[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おひさしぶり~
お久しぶりです。
そうとう更新してませんでした。
ブログ熱の低下ですね。
はい、本当にきままな日記になってしまいました。

相変わらずパン屋めぐりにワインに料理に、、、
東京満喫してます。

暑い暑い夏もそろそろ終わりの兆しですね。
まだまだ30℃ですが、朝晩は大分しのぎやすくなりました。

ふー生き返る~。

また、たまーーーーに更新したいと思います。

画像もなしでさみしいですが今日はこれにて。



[2011/08/31 12:39 ] | きままな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
2010年末
クリスマスは北海道で過ごしました。
やっぱりいいな、ホワイトクリスマス!

お見舞い、北海道神宮、スープカレー、北海道の幸、そしてお友達と会う。

凝縮された時間はあっという間です。
帯広でものんびりできて、実家のご飯も堪能して東京に戻りました。

携帯でたくさん写真撮ったんだけど、機種交換したとき消えてしまいました!
というわけで写真なしです。

020_01.png


さてさてすっかり年末ですね。
毎年思うけど年々、あっという間の1年です。

今年は資格を2つ取得したけど、あとは何をやっていたんだろうって思ってしまいます。
形になって残るものって少ないですね。

来年はどんな年にしたいかな。
このお正月にのんびりと考えたいと思います。


020_04.png



行きたいところは常にいっぱい。

来年はまたパリに行って、ワインとパンを満喫したい!!
結婚10周年なので、挙式をした思い出のハワイの教会に訪れたい!
バリ島に友達家族と行きたい!
チリとかアルゼンチンとか、地球の裏側に行ってみたい。
日光で知り合いになったスペイン人夫婦を訪ねたい。

などなど、このうち1つでも実現できたら嬉しいです。


036_01_c.png


お正月は山口へ。
帰りは、島根の出雲大社、鳥取の水木しげるロードなど、山陽、山陰をまわって
戻ってくる予定です。



来年も皆様にとってHappyな年になりますように!
感謝とありがとうの気持ちを込めて。
[2010/12/30 17:50 ] | きままな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
帰省日記
実家に帰ってました。

帯広といえばとりあえず「ますや」のパン!!
子供のころから食べている私のソウルフードです。

masuya_convert_20101106223345.jpg

ハロウィンと母校のコラボでカボチャパンがありました。
店内でコーヒーをいただきながら母と食べました~♪



実家でのんびりしつつもいろいろ食べ歩きました。

北海道発祥のスープカレー!!
帯広にもおいしいお店がありました。

スープカレーワムウ

20060305_136156.jpg


curry_convert_20101106223233.jpg

一人で三つ食べたわけではありませんよ。
両親と行きました。



食べ歩きつづく・・・


続きを読む
[2010/11/06 23:09 ] | きままな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
リニューアル
michiyoさんのまねをして洗濯洗剤ラベルをリニューアル!!

既存のラベルシールをべりっとはがして、

rabel-1.jpg



オリジナルシールを作ってはってみました。


rabel-2.jpg


すっきりとしていい感じになりました。

シンプルイズベスト。


そうそう、


101022_cka.jpg


ついに!!
花畑牧場のキャラメルが近所のスーパーに登場!!
ここまできたかと落胆しました↓





続きを読む
[2010/10/23 00:45 ] | きままな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハッピーハロウィン
暑かった夏も終わり、秋ですねえ~。
やっと過ごしやすくなり活動的になってきました。

最近映画にはまってきて、これからたくさん観ようかなと思ってます。
レディースディや、チケットショップで安い前売り券が売ってます。

今日はハナミズキをみて感動しまくりでした。

帰りは新宿伊勢丹前でストリートパフォーマーさんを発見。
ずーっとこのまま静止してます。

スーツやネクタイも風になびいてるように工夫されているイケメン外人さんでした。

isetan101014_01.jpg

写真で見るとかなり分かりにくいですが、このまま止まってます。

isetan101014_02.jpg





それにしても、チリの33人救出にも感動しましたね。
というわけで今日はチリワインで祝杯してみました。

isetan101014_03.jpg


久々の更新ですがこんなユルいネタですみません。


ではまた!!
[2010/10/14 23:14 ] | きままな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

