[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
箱根
2005/7/16 (Sat) 箱根へ
突然箱根に行く事になった。というのも懸賞で箱根一泊当選通知が・・・。
明日でも大丈夫ですか?と電話するとオッケーとのこと。
たまに懸賞出すのが結構当る。
いままで一番笑えたのが、「月」の土地1エーカーが当った事です。
月のこの辺・・・という地図や証明書までついてました(笑)  


写真は箱根登山電車です。


050716_01.jpg

7月の箱根は紫陽花がみごとです。
登山電車に揺られながら線路わきに咲き誇る紫陽花と標高高く昇って行く景色を
眺めて風情たっぷりでした。

050716_02.jpg


050716_03.jpg

今回、初の箱根です。箱根はずっと行きたいと思っていました。
古い町並みがやお店がいいかんじ。
豆腐屋さんで、汲み豆腐と胡麻豆腐を食べました。
ひんやり美味しかった。 ★豊島豆腐店 箱根町宮ノ下340-2 9:00-17:00


つづく
続きを読む
[2005/07/16 12:40 ] | プチ旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

