[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2005/9の日記
2005/9/3 (Sat)
浅草ツアー

本日のテーマは浅草です。
浅草寺の裏手(?)にはディープなゾーンがあります。
あやしげな銭湯だったり、台湾を思い出させる屋台風の居酒屋さん。
日本の昔をそのまま残した下町。
風情がありますなー。

050903_01.jpeg



ずっと気になっていた(?)落語を聞きにいってきました。
ここ、浅草演芸ホールの公演内容は、落語・漫才・漫談・マジック・曲芸・紙切り・俗曲ものまね・講談などバラエティ豊か。。。
昼の部と夜の部にわかれています。
有名な人は出ていませんでしたがなかなかおもしろかった。
浅草は、渥美清・萩本欽一・ビートたけしなど、数多くの役者やコメディアンを世に送り出した町(らしい)。
東京にきて、歌舞伎みたし、落語もみたし、あとは能とかも観たいなあ


050903_02.jpeg

浅草つづく

続きを読む
[2005/09/30 12:54 ] | きままな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

