[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
05年末
12月31日 (大晦日) 今年もあと1日

年々、1年が本当に早いです。あっという間の2005年でした。
そして今日は大晦日。
今日はジルベスターコンサート(ジルベスターはドイツ語で大晦日の意味だそう)です。細井さんも誘って3人で行く事になりました。
コンサートは10時からなので、まずはお食事。
写真は定番東京タワー。
大晦日の東京タワーはいつもとなんか違いました。

051231_01.jpeg

松玄 凛 銀座店に行ってみました。
ここは手打ち蕎麦もおいしく、蕎麦と和食、オシャレでしっとり大晦日の食事を満喫しました。


051231_02.jpeg


12月31日 (大晦日) 銀座中央通

食事後、夜の銀ブラ。大晦日となると銀座の人もまばら。
と、そこに黒山の人だかりが!!
そこでは久々にみた臼と杵での餅つきとお酒のふるまいをしていました。
お餅は長蛇の列だったのでやめて、お酒を頂いちゃいました。
ありがたや~です♪

051231_03.jpeg


大晦日はつづく


続きを読む
[2005/12/31 23:36 ] | きままな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

