[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
06冬の日記
1月21日 (土) 雪だー!!

060121_00.jpg

朝起きて窓を開けると、そとは雪景色。北海道にいる頃はぜんぜん珍しくもなく、
「わー↓ゆきだあ↓」でしたが、今は逆に「わー↑ゆきだあっ↑」って語尾が上がります!!

雪だるまこそ作れませんが、たくさん積もって欲しいものです。





1月25日 (水) 「七五三」

060125_I.jpg

着付け教室に通いはじめ、はや2ヶ月が経ちました。といっても週に1回なのでたいしてできないのですが・・・。
今回は「七五三」の着付けでした。
帯は「姫太鼓」という結び方です。複雑すぎて1回じゃとても覚えられません・・・(-_-; 
でも可愛くできました!!
いつもは自分できて、自分で帯をしめるのですが、
今日は七五三ってことで、マネキンを使いました。





1月28日 (土)

スポーツ用品を買いに神保町に来ました。気になっていたカフェに寄ってみました。雰囲気よくて、フォカッチャも美味しかった!!

★カフェべラ 千代田区神田神保町1-15
060128.jpg




2月12日 (日) バンド

なんだかんだ言って旦那さんはこれでライブ4回目くらいになります。毎日仕事が忙しいのにもかかわらず、ない時間をさいて練習していて、でも楽しそうです。


band0602.jpg



2月1日 (水) T橋家へ・・・

家から山手通を数回しか曲らずにT橋家マンションに到着~。地図を片手に結構簡単でしたっ。
今日はV社時代のお友達T橋家へ、有志10人からの出産祝いを私が代表して持参・・・。
1月16日に誕生した生後16日のひなたちゃんはちっこくて可愛くて、もうとろけてしまいました。
K奈ちゃんもかわいいママしてました。
お祝いはベッドにつけるメリー(写真)と、コート(ガウン?)、靴下、帽子。
赤ちゃん売場の洋服はどれもかわいすぎで選ぶのが大変でした。あはは。
追伸:K奈ちゃんのおかあさんの漬け物おいしかったー。

060201_00.jpg

ママにお風呂に入れてもらい、いい湯でしあわせ~なひなちんです。かわいいー。

060201_01.jpg





2月2日 (木) 記念日

2002年2月2日にハワイで結婚式をあげてもう5回目を迎えてしまいました。
近所でカンパーイ!!しました。


★Restaurant Cherive 東京都豊島区目白2-3-3 03-3987-1233
http://www17.ocn.ne.jp/~cherive/

060203.jpg



2月3日 (土) ダブル厄払い

今年は、旦那さんが「後厄」、私が「前厄」と、厄年夫婦。
張り切って厄払いしてきました。
これで今年もハッピーな1年が過ごせそうです(^^)


060209_00.jpg





2月14日 (火)

久保家のヘアスタイリストRyu君が泊まりに来ました。
お酒を飲み、2人とも顔が赤かったので必殺モノクロバージョンにて。

060214_00.jpg


[2006/01/18 13:46 ] | きままな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

