[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
札幌
2月22日 (水) 札幌到着

札幌に行く朝は、自宅の階段でゴミ袋とともに落下して足を負傷、
空港へ向かう京急が人身事故で急遽モノレール乗り換え、
ばたばたでしたがなんとか札幌に到着しました。
ホテルにチェックインした後は、Eりちゃんのエステティックサロン、マ-レで癒され、
その後はEりちゃんとお食事にいきました。
栗山町の地酒の蔵元がやっている居酒屋さん。
お料理もお酒も美味しかったです。

060222.jpg



2月23日 (木) 仲良し3人娘+1♂

060223_00.jpg

札幌ナンバーワンパティスリー、シュクレにて。
よもたん&息子とM理ちゃんとお茶しました。
よもたん’S息子に会うのは半年ぶり。。。
とっても成長して重たくなってました。
にこにこ、すやすや、とっても良い子でした。



060223_01.jpg




1日遅れで旦那さんも札幌入りし、夜はi川さんにまるだい亭に連れていってもらいました。
北海道はやっぱり海産物おいしいー。
そしてここは特においしいー。
ありがとうございました。
北海道満喫!

海鮮まるだい亭 www.sato-suisan.co.jp/chokuei/index.htm

060223_02.jpg




なつかしメンバー大集合でいつもながら楽しい夜でした

060223_000.jpg




2月24日 (金) 朝里スキー場

スキーの先生M理ちゃんと3人で朝里スキー場へ。
いつもいつもM理ちゃんには車に乗せてもらったり、スキーを教えてもらったりとお世話になってます。
私は階段から落ちて痛めた足が完治してなくて思いきり滑れなかったけど、雰囲気満喫っ。
雪景色に感動。

060224_01.jpg


aseでお知り合いになったビックマウンテンスキーヤーで城兄の師匠でもある(?)S木D輔さんに教えてもらった温泉。さっそくレッツごー。

★ゆらぎの湯
小樽市朝里川温泉2丁目 0134-52-1185

060224_02.jpg

古い民家をイメージしたような素朴な感じで、カウンターはバーにもなっていて、軽いお食事もできるみたい。
お風呂上がりもまったりできそう。
浴室はこぢんまりしているものの、木目を生かした雰囲気でお湯もよくてのんびりあったまれました。
ビールをもってきてくれるサービスもありました。
いいかんじの温泉。お気に入りに追加。

060224_03.jpg


札幌物語つづく
続きを読む
[2006/02/24 14:02 ] | プチ旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

