[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飛んでイスタンブール1
~姉とトルコ旅行~  2006年5月30日 (火)


出発 成田空港にて

いよいよイスタンブールへ。
トルコは日本の2倍という大きさ。今回はイスタンブールとカッパドキアに絞りました。
西洋と東洋、キリスト教とイスラム教、文明、文化がいりまじるトルコの魅力に迫ります!!

060530_0.jpg


直行便はトルコ航空のみ。
約12時間半でイスタンブールに到着します。
スリッパや歯ブラシ、アイマスク等が入ってるポーチが配られました。
各航空会社によってサービスが異なるのでそこから既に国際線 空の旅の楽しみです。
機内食もまあまあおいしかった。着く頃にもう一度夕食(?)が出ました。
もちろんドリンク飲み放題。
たっぷり眠れるようにワインを。。。
機内でトルコ語会話の本をぶつぶつと読んでいたら、隣に座っているトルコ人の男性が流暢な日本語で話しかけてくれました。
トルコのおいしい食べ物や言葉などなどいろいろおしゃべりしてとっても楽しい機内をすごしました。

060530_1.jpg

隣のトルコ人とおしゃべりしていたので割とあっさりとイスタンブール空港に到着。
国内線乗り継ぎでトルコの首都アンカラへ。
あのトルコ人がアンカラ行きのゲートに座っていました。
あら、アンカラが実家だったのね~。
この方、8年アメリカ、この1年日本のコンピュータ会社につとめていたという優秀なお方です。

060530_2.jpg


続きを読む
[2006/05/31 09:08 ] | トルコ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

