[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
07/06わいん
6月23日 (土) ソムリエ佐藤陽一さんのお店

ワイン・レストラン マクシヴァン

070623_2.jpg


NHKの番組「プロフェッショナル仕事の流儀」で、ソムリエ佐藤陽一さんを知り、
即、予約しました(笑)
番組終了直後、みんな電話していたようで、つながらず、結構頑張りました。
そのかいあって、とっても美味しいワインとお料理と!!
佐藤陽一さんもテレビとおんなじ、素敵な方でした。

070623_3.jpg



マクシヴァンの手作りパン、おかわりするほど美味しかった。
木のプレートがしっくりきてます。

070623_4.jpg





6月26日 (火)

パークハイアットからの夜景

070626_1.jpg


パセで画家さんに知り合い個展に行ったり、パセに通ってくれたりと、それからのおつきあい。
その画家YUちゃんが東京へ来たのでまたまたパークハイアットに行きました。
東京の夜景と生バンドと、大人な夜を過ごしました。

パークハイアット東京 53F
ニューヨークバー


070626_2.jpg

そのYUちゃんの作品。
「一人二人」です。一目惚れして買いました。
我が家に飾ってあります!!

070627_2.jpg








この前行ったお店のソムリエ、佐藤陽一さん推奨のアルゼンチンワインを酒屋で見つけました。
フルーティーでリーズナブル!!おすすめ!

アサヒ サンタ・アナ 価格1000円前後

070627_1.jpg
[2007/06/28 23:21 ] | ワイン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

