[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
野外フェス
8月26日 (日) Slow Music Slow LIVE'07

Yさんが突然いけなくなったチケットを頂き、野外コンサートに行ってきました。
場所は池上本門寺。お寺で野外ライブ?って思ったけどとっても素敵な場所でした。
会場内には、ドリンク、フード屋台が充実していました。

出演:中 孝介 ジェイク・シマブクロ 平原綾香 夏川りみ J-Min
Opening act:沖仁 feat.矢幅歩
http://lultimo.jp/smsl/


070826_1.jpg


ビールのみながらまったりできて、しかもスローミュージック聞いて、野外ライブはまりそうです。


070826_2.jpg

夕方からコンサートが始まり、太陽が出ている間はとても暑かったけど、日が暮れてきて風は秋の風。。。。
ジェイク・シマブクロさんのウクレレ、平原綾香さんの歌声、夏川りみさんのボーカリゼーションにもこころをつかまれました。そしてここ池上本門寺境内にある五重塔と月がとても幻想的な夜でした。


070826_4.jpg


コンサート会場から見えた、五重塔と月

070826_5.jpg







8月27日 (月)

日暮里を散歩していたら10円まんじゅう屋さんをみつけました。
いつかテレビでみたので気になっていました。
ここがテレビに映っていた訳じゃなくって、最近いっぱい出来ているようですが、
まあ、買ってみました(^^)

私は8個入りを買いましたが、写真のおばさんは何十個と大人買いしてました。


070827_1.jpg

8個入り、105円。
ん?計算が合わない。たぶん、箱代でしょう。
なかなか美味しかったです。
070827_2.jpg
[2007/08/26 14:56 ] | きままな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

