[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帯広の冬
12月25日 (火) 帯広

帯広に来ました。

空港から家に向かう車の中から写メ
まばゆい東京からいきなりこの景色というギャップがいいですねー。

今日はホワイトクリスマス


071225.jpg


12月26日 (水)

十勝川温泉に行きました。
モール温泉でお肌つるつる、美肌の湯です。


071226.jpg




12月27日 (木)

庭に鳥のえさ台が設置されています。
毎朝父がえさをおいておきます。
ちゅんちゅんすずめとシジュウカラがやってきてかわゆいです。

071227_1.jpg




家の隣にビニールハウスの卓球場を作った父
冬の運動不足解消です
外は氷点下ですが、日が照るとビニールハウスの中は20度になることもあるそうです。
エコですねー


071227_2.jpg


ぜんざいを食べました。
帯広に来るとなぜか小豆系が食べたくなります(笑)

071227_3.jpg

六花亭本店

071227_4.jpg




12月28日 (金)

「くるみのランプ」
のパン♪

071228.jpg



2月29日 (土)

帯広は大雪です。
乗ろうと思っていた東京行きの便が欠航になってしまいました。
暇になったので雪かきです。

久々の雪かきに腕が筋肉痛の兆し。
卓球をして足はすでに筋肉痛です。


071230_0.jpg


12月29日 (土)

予約便が欠航になったので次の便に乗るため帯広空港へ。
道中も雪はしんしんと降っていました。
視界が悪く、道路がどうなってるのかも見えなくてはらはらでした。
次も欠航の予感。
出発20分くらい前に本日全便欠航決定!!やっぱり!!
久々にすごい雪をみれて私はちょっとわくわくだった。
また1日帯広でのんびりすることに(^_^)
そして雪かきは続く。
たまーにの雪かきは楽しい。

0712292-1.jpg

12月30日 (日)

すんごい雪ふりました。
降って降って降りまくりました。
木も雪で重そうになってます。


0712291-1.jpg


昨日とうってかわっていい天気です。
今日は飛ぶはず。
空港へ向かう車窓から。

父へ、2日連続空港まで運転ご苦労様です(^^;


071230_1.jpg



不祥事があった割に売れまくってる「白い恋人」
という私も買ったけど。

「じゃがポックル」に次ぐレア物です。


071230_2.jpg



無事、飛行機飛びました。
[2007/12/25 12:19 ] | プチ旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

