[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
残暑お見舞い申し上げます
9月だというのに暑い日がつづきますねー。
汗をあまりかかない私も汗かいてますっ。

毎日35度にもすっかり体も慣れて元気元気!です。


元気のもと↓

una.jpg
うなぎ~


最近旦那さんがレーシックしました!!

re.jpg

手術しているところも見学できたけど、さすがに怖かった・・・
本人がいちばんどきどきだったと思いますが。

けど、いきなり10分後にはメガネなし生活です。
快適ですねー。
すごいですねー。


私といえばただいま試験勉強中です。

あと10日がんばればまたがんがんお酒がのめる・・・
またゆっくり更新したいと思います~。

水分しっかり摂って(アルコール以外)暑さをのりきりましょう!!

non.jpg

最近の友、ノンアルコールビールたち

[2010/09/02 21:00 ] | きままな日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ハッピーハロウィン | ホーム | パンセルジュ検定の結果>>
コメント
生きてるのは知ってるけど、スローなブログですね~~
レーシックしたんだね。快適ですか?
なんの試験だろう??
合格したら発表するのかな?楽しみにしてるね。
私はまた鍼灸治療の日々です;;
[2010/09/03 12:50]| URL | よもたん #NL852uQM [ 編集 ]
よもたんへ
あはは、とりあえずやっつけで更新したって感じ。
生存報告を兼ねて(笑)
レーシックは思ったほど視力が上がらなかったけど前に比べたら断然快適みたいです。
0.03→0.8位みたいです。
1.5くらいになるのを期待していたからちょっと。
試験は合格したら報告しますね~。
たぶん無理だわー。
鍼灸治療iちゃんの?
[2010/09/03 16:04]| URL | ちかこ #NMgcaBO6 [ 編集 ]
レーシック勇気いるよね。
朝起きてメガネ探さないのはいいな~
私はまたぎっくり腰なのです。そうそうIちゃんにお願いしてます。
今回のは疲労だけではなくある原因があって…それはブログで綴る予定。
こんな状態で明日の夜はザナドゥでやる城兄のイベントに弟家族と参加。
あさっては伏見の迎賓館で結婚式。
がんばれ!私の腰!って感じ( ̄∀ ̄)
東京やばい暑そう。札幌はもう涼しいよ。
[2010/09/03 23:16]| URL | よもたん #NL852uQM [ 編集 ]
よもたんへ
よもたんの腰は無事ですか?
お大事にしてねー。腰は大事だから!
札幌はもう涼しいんだね。うらやましい。
こっちはまだまだ暑くて暑くて。。。
いつまで続くのやらって感じです。

[2010/09/07 00:28]| URL | #NMgcaBO6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

