[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
安否確認
地震ものすごかったですね。

この度の東北地方太平洋沖地震において、皆様とご家族やご友人が
ご無事であることを心よりお祈り申し上げます。

とりあえずうちは無事です。

旦那さんは当日会社に待機で、電車が動き出した翌朝に帰宅できました~。
私は家の近所にいたのですぐに帰宅できましたが
ビルの12階にいたのでゆらゆらと揺れて怖かったです!!
あんなゆれは初めてでした。

家に帰り、部屋の中は何も壊れていなくほっとしました。

引き続き余震にも気をつけたいと思います。





取り急ぎ緊急避難セット準備しました。


110311.jpg



[2011/03/12 10:37 ] | おうち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大震災で | ホーム | あっという間に3月!!>>
コメント
無事でよかった
無事でよかったです。心配してたんだけどむやみにメールとかするのも・・・って思ってて。
こちらは全く大丈夫ですよ。
[2011/03/14 10:46]| URL | はせも #- [ 編集 ]
ありがとう。
地震は怖かったけど、無事です。
まだ余震もあるので引き続き気をつけてまーす。
[2011/03/14 17:42]| URL | chikako #NMgcaBO6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

