[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラブ・パンやさんnew
最近行ったパン屋さんを更新しておこうと思います。

思い出すままに・・・


まずは、
下北沢のチクテカフェ

こじんまりとしたかわいいカフェ。


110530chikute2.jpg

110530chikute1.jpg



トロコーヒーアンドベーカリー

こちらも下北沢、一軒家のパンカフェです。
お料理もワインも充実していて、一人飲みパン食べに最高です。


110801toro1.jpg




デイルズフォード・オーガニック (Daylesford Organic )

表参道にあるオーガニックのお店。
パン以外に食料品もそろっています。
バゲットを買いに行ったんだけど、今日は失敗してしまい、ありませんとの事で、笑。。。
全粒粉食パンを買ってみました。
イートインスペースやオープンカフェも。


110830dil1.jpg

110830dil2.jpg




Panaderia TIGRE (パナデリーヤ ティグレ)


東急東横線、都立大学から徒歩10分以上、てくてくと歩いてあります。
パン、うまい!
久々の感動品。

110903dig2.jpg


110903dig1.jpg



ル・パン・コティディアン 芝公園店 (LE Pain QUOTIDIEN)


東京タワーからすぐの芝公園にあります。


110725ru1.jpg

110725ru3.jpg




ブーランジェリースドウ

3つも電車をのりついでいってまいりました。
クリームチーズやイチジクの入ったどっしりパンがやけに美味しかったです。
量り売り。

sudo.jpg

110825sudo.jpg



サクラベーカリー

かわいい外観、中もかわいいパンが一杯。
写真はクッキーですが、バゲットも美味しいです。

sakura1.jpg

sakura2.jpg



オプティミスト

原発事故の後、一時山口へ非難していたときに行った近所のパンカフェです。



110414yama.jpg



まだまだパン屋行った気がしますが、思い出してまた更新します。
それでは~

[2011/09/07 11:07 ] | パン | コメント(1) | トラックバック(0)
<<パン日記 | ホーム | おひさしぶり~>>
コメント
久しぶりですね
道内は雪の便りです、元気ですか。みんなのブログが楽しそうなのでボクもブログを作りました。
「おおたにのへや」か以下のアドレスでたどり着きます、忙しくとも見てね。
http://blog.goo.ne.jp/ohtani58
[2011/10/03 01:28]| URL | おおたに #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

